SEGAのゲームVIRTUAL-ONをアイコン化。私はもっぱら家庭用でプレイしてました。今でもあります、二本突き出たコントローラーが……。

初の実用化VR(バーチャロイドと言うらしい)つまり全てのVRの基本。主人公キャラクターとか、基本キャラとかが嫌いな私はとうぜんこの機体も好きになれず。なんかモンゴルとか大陸を思い起こさせる名前も格好悪いし……しかしこのジムっぽいルックスからは想像できぬほど良い動きをする。ライフルにもなるこの刃で切り裂かれ崩れ落ちるときに、バランスと言うモノの重要さを噛みしめるのであった。

テムジンへのコメント

メールアドレスは記載しなくても投稿可能です(記載しても表示されません)

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA