(2)      ←     (1)
m026m025m027

ある程度の強さになり森の奥に進むと、獣人と言われる危険な奴らと出会います。奴らは視認または音で感知して襲いかかってくるのです。ちなみにココに出てきたのはオークと呼ばれるごっつい奴。


上の文章と話は変わりますが、ヴァナ・ディールの住人達は初心者に優しいです♪なぜなら多分自分が初心者だった頃を覚えているからかもしれません。ときに回復してくれたり、ときに追いかけてくるモンスターを代わりにやっつけてくれたり、道案内してくれたり、本当に左翼の言う理想世界っぽいです(と、こういう言い方はかなりひねくれているかいな?w)

優しい世界へのコメント

メールアドレスは記載しなくても投稿可能です(記載しても表示されません)

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA