m033リンクシェルは人と人との繋がりです。そしてヴァナディールにいる冒険者達は以前もお話ししましたが基本的に初心者に優しいです。ですので疑問に思ったことは質問すれば誰かが答えてくれるという状況が手に入ります。初心者が早く一人前になろうと思ったらリンクシェルに加入するのが一番の方法かもしれません。

banner_02.gif<<< 登録してみました


……ですが!!そこで注意したいのがリンクシェル(以下LS)は個々の人間の集まりであって、ゲームのヘルプシステムではありません。自分の質問の答えが100%得られるという確証はなく、得られたとしてもその答えが間違っていたりもします(にんげんだもの 笑)
そしてLSにはそのLSのカラーというモノも存在してきます。ここから先はまた後ほど(^=^)

リンクシェルへのコメント

メールアドレスは記載しなくても投稿可能です(記載しても表示されません)

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA