悪質宇宙人メフィラス星人

ultra-monsters地球人の中から一人!東京在住のサトル君に『地球をあなたにあげます』と言わせる事を目的とし(言わせたところでどうなるのか?ゲーム?)手下の宇宙人を操ったり、科学特捜隊のフジ隊員を巨大化して暴れさせたりとやりたい放題。非常に尊大な態度で自らは最後まで手を下さず、いったん戦うとなればかなりの強さ!しかもウルトラマンと手打ちにしてすぱっと引き上げる判断、なにか他の宇宙人とは一線を画す存在である。しかしウルトラマンタロウに出てきた二代目はボロだった。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

5 コメント

  1. あまりのうまさに驚愕と憧憬と落胆と奮起です。
    僕も怪獣が大好きで、そんなサイト立ち上げてしまいました。怪獣のイラストばかりですが、よろしければ遊びにいらしてください!

  2. レブナント

    はじめまして。
    スタイリッシュな絵に誘われてフラフラと現れました、レブナントと名乗っている者です。
    いやぁ~、ボキャブラリーが貧困なため、ほかに表現方法が思い浮かばないのですが…とにかくうまい!
    溜息しか出ません。是非是非、他の怪獣も更新して下さい、お願いします。
    では、これからも頑張って下さい。

  3. アカハナ

    ありがとうございます(^=^)
    初代ウルトラマンの怪獣はフルコンプリートする予定なのでもうちょっとお待ちを……♪

  4. 禁じられた言葉

     今回は「ウルトラマン」第33話「禁じられた言葉」に登場した悪質宇宙人 メフィラス星人です…

  5. ギャンゴ ギャンゴ 

     ウルトラマン第11話「宇宙から来た暴れん坊」に登場した、脳波怪獣 ギャンゴです…

コメントを残す