zeroryuカプコンの誇る対戦格闘ゲーム。アニメ映画になったり、アニメ番組になったり……ハリウッド映画になったりしている。私アカハナのマネーと授業単位を大いに落とさせた、言わずとしれたスト2シリーズ主人公。若いzero期との2ヴァージョン。3では何かを悟ったらしくドカベンのようなスマイルを浮かべることもある。ターボ期の無精ひげがすてき♪ 鉢巻きが赤くなったのは修業時代に頭部を打撲した際ケンが自分のロンゲを束ねていたリボン(?)で止血してやったモノをそのまま愛用というホモ臭いエピソードがあるとかないとか……クモ嫌いじゃ野外生活大変だろうと思います。私も嫌いです。最強のホームレス!

リュウ(隆)へのコメント

メールアドレスは記載しなくても投稿可能です(記載しても表示されません)

内容をご確認の上、送信してください。

CAPTCHA