きっかけは・・

この漫画に出てくる人物は全てフィクションであり
名前も適当に付けたモノである
だから……あっ……さがさないで……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(5)

投稿者:

こんにちは!はじめまして、桃と申します。
「どせいさん アイコン」で検索をかけたらアカハナゲキジョウさまに飛んでこれちゃいました!
イラストがうますぎてびっくりしたら、プロの方なんですね!漫画も笑わせていただきました!ありがとうございます。お気に入りミツケチャッタ!と小躍りしております。
ところで、あのマザーの画像なんですが、わたしが今作っているHPで使わせていただくわけにはまいりませんでしょうか・・・? 配布用ではないですよね・・・。
もちろんその際にはリンクさせていただきたいと考えているのですが、どうでしょう・・・

とはいえ、こちらを発見できただけでも今日は収穫でした!おじゃましましたデスー

投稿者:

たびたびすみません・・・
一回目の名前のリンクがちゃんと設定されていなかったようで・・・
今度は大丈夫です、ハイ!
失礼いたしました!

投稿者:みどり

( ゚,_・・゚)プッ
社長の息子ったらw

次期社長の代は会社の存続は危うい(。´・д・)(・д・`。)ネーwww

投稿者:あかはな

>桃さまへ
お上に目を付けられぬような使用法であればどうぞ可愛がってやって下さい(^−^)

投稿者:

ありがとうございます!ではさっそく・・・!
と思ったら掲示板を発見いたしました。アチラに書き込むべきでございましたね、すみませんです!また遊びに来ます~。ありがとうございました。

コメントを投稿