大変長らくお待たせしてます(^^;)

最近仕事で、人物の似顔絵しかもフィギュアバージョンというものを頼まれまして・・・
これがもうものすごく苦戦しているのですw

過去のイラストコーナーにあると思いますが、架空のアカハナフィギュアの絵を依頼者がいたく気に入ってしまったようでそういう仕事を頼まれたのですが、あれははっきり言ってHPのトップ絵用に描いた一発モノでして、当人としては結構苦手な部類に入る絵です。まあそんなモノを見本ファイルに載せるなっつ〜話ですが。
んでそれらしくみせるためにはリアルな質感が要求されるわけですが、そうとなると半端な書き込みではなかなか質感が出てきてくれません。
と言うことはじぃ〜〜っとモニターにらみながらチョコチョコ描いている訳で、それをしながらさらにHP用の漫画を描く気にはまっっっっっったくならない!!!!

以上言い訳でしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

コメント(1)

投稿者:テリア

お~~~!
仕事に燃える漢はカッコいいですよ♪
頑張って下さい。
私も今いろいろと忙しくって、ここ何ヶ月もヴァナには
行ってませんが、落ち着いたらヴァナに帰ってきます
ので、その時は一緒に冒険しましょうね☆

コメントを投稿